tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

久々に、、




久々のブログ







最近少し忙しくて書けなかった>_<











最近は薬が効いてて少し調子がいい












本当に良かった>_<











今の仕事してると、











幸せを物とか周りの物で満たそうとする子供が目立つので











幸せについて考えさせられる











幸せを感じる心を持つ事が本当の幸せで










外にあるようで











実は中にあるんだという事を











伝えたいけど











難しい











だけど、苦労が多い人もまた











幸せを感じる心を手にいれやすいのも事実で











そういう意味では











仕事場の子供も











幸せをつかむ機会はきっといっぱいあるので











伝えがいがある時がくるんだろうなぁ











と少し仕事のトークをしてみました












でも、いつか

幸せについて












本書いてみたいと密かに思ってます












その時はぜひよんでみてください













なんかおかしい文書でしたが、











本当にすいません;_;




















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する