tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

もしかして、、








今日の仕事すごい調子がよくて












頭働いてて








すごいよかったんですけど










え?












え?え?

ちょっと待って!!










薬きれてるけん

飲んでないんだけど!










うちADHDじゃないのかな?










なんかそう思いました









頭ぼーっとしないし、










ハキハキしゃべるし、











何か環境の変化あったかと言われたら









前の彼氏と別れ

新しい彼氏ができ、幸せ実感中っていう感じです!笑











愛着障害かも?!










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する