tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

とほほ〜








最近はというと、社会不安障害と診断され

抗鬱剤を飲みながらの仕事をしているのですが、











お医者さんにあまり子どもとトラブルにならないよう時には目をつぶって仕事をするよう言われていて











その数週間後に子どもと3連続くらいトラブルにあいました>_<










子供は反発して物を投げ出し手がつけられない状況で












私はその現実に圧倒し、軽くトラウマになりました>_<









連続できて、なんかものすごく悲しくなり、何をどう直せばいいかとかじゃなくて












子供に対しての苦手意識ばかりで













改善したくてもできない、自分は今でも精一杯やっていて、












うまく付き合えないから、程よく距離感をとりながら仕事をしていたのに、それが仇になって











職場の人からもっと関係性を作るよう言われました












ここが児童系施設での私の限界かなぁ〜と思いました










ここまで頑張れたのも奇跡だから、もっといけるってどこかで思ってたけど













最近の自分の様子が変で













イライラ止まらない、













漠然と不安←どの子供が苦手とかそういうのじゃなくて、仕事全般














ストラテラ飲んでるのにじっとしてられない、何か考えずにはいられない、











そんな感じで抗鬱剤を飲んで落ち着く事を強く求めるようになって、














ハッと、












やばいなって思いました!











これじゃあ、薬なしで生きれなくなる










自分の生き方貫けなくなると思いました!












今、止める決心をつけようと思ってるけど、











逃げてると思われたくないという気持ちが強くて言えずじまい











いっぱい悩んで悩んで結論をだして、9月中には言いたいと思います!








おらに力を!>_<
















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する