tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

久しぶりぶりざえもん






最近はというと、









少し安定してるかなぁーという感じだけど、








でも、だめな時はだめで








結局よくわからない









社会不安障害を意識しだして、なんとなくだけど






無理だけはしないようにやってるけど




ここまではできる、ここまではできないていうラインが何となく分かってきたから









抜く時はぬきながら仕事をすると少し楽になってきました






















ただ、やっぱり思うのは

この仕事絶対ADHDには向かないということ










給料は本当にいいんだけど、

それだけストレスが多い







いつまで今の状態保てるかは謎〜






自分ながらよくこんな不安定な仕事やってられるな〜って自意識過剰になるけど、







薬飲んでるからだし、必死に支えてくれる人に囲まれてるからだよね!








大事な事忘れてしまいがちで

大事な所はそこ!








なんだかんだ成長してきている事は事実で上司の人達にも裏で










最近◯さん成長したね!って言われてるんだって!










それはとても嬉しい事なのです!







頑張れる事は頑張りたい








無理な事はしない









後悔もしない









だめになったらだめになった時だよね!








やれるだけをするだけ









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する