tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

久々に〜


今日は通院日




最近人との関わりが嫌になってきた事を先生につたえたら





社会不安障害







って言われました❗️









どんな障害か調べたら








人との関わりが苦手で

特に大勢の人や知らない人との関わりに関して

汗をかいたり、頭が真っ白になったりする障害です!









また来月詳しい説明があるとの事なので


来月結果を聞きたいなーと思います










それ次第で仕事もやめようかなーとも考えてます




















止めれるかな〜ヽ(;▽;)ノ










やるだけを、するだけ〜











いろいろ頑張ってきたけど

無理してるなら早く止めたいです







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する