tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

イライラの整理




最近頭の中ぐしゃぐしゃでイライラするので

整理したいと思います❗️











今おつきあいしている人の体臭、すぐ身体を求めてくる所、の2つが嫌です(;_;)









生理前ていうのもあって

そういう所に敏感に反応してしまっているのもあるんですが、








何度も嫌だというけど、


でも彼氏には週に一度しか会えないから仕方ないと思うし、嫌って言ってもなんだかんだその流れになったら逆らえないなーとも思うし、

べつに強制されてるわけじゃないけど、

彼氏の気持ちを考えすぎて

なかなか本音を言えてないという感じで悩んでます❗️








ADHDだからとは言えないかもしれないけど、相手の気持ちにうまく配慮できなさすぎて、いつも極端で

言うときはめちゃ言うけど

言えない時は全く言わない感じなので

中くらいにできないのです











なんか言ってスッキリした〜( ´ ▽ ` )ノ








彼氏が問題っていうよりは

私自身に問題があるんだって気付けた!








ずっといろいろな事に捉われすぎてたけど、









もっと前向きな考え方あるよね〜ヽ(;▽;)ノ








がんじがらめになってた>_<💦










強く生きなきゃ!









自分のためにも!









もう逃げたり、後回しにしたり

時間無駄にしたりしたくないんだ










やる事しっかり成し遂げたいんだ!











不安しか目の前にないんだけど、

なぜか不安しかない今が一番










今までの中で生きている実感が湧くんだ!











不思議と!










目標とかやりたい事全部言葉やりまくってやる








なんか少し引く内容ありましたが、多めにみてください







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する