tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

甘いのだー




子ども子ども










自分はまだまだ子どもです>_<









相手の事考える余裕がどこにもないのです>_<








なんで、こんなにちっぽけなんだろうってすごく考えてしまう









初めてそう思った









発する言葉の大きさとか









近くにいてくれる人の大きさとか











簡単な物じゃないんだな〜










って、









私の隣にいる人をちゃんと支えられるか心配









仕事もやっていけるか心配









いろいろ心配









心が締め付けられる









そんな事思いながら寝ます













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する