tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

久々〜






久々の更新ー


やっとの事で仕事を辞める話を施設長まで伝える事ができました>_<


上司はできれば続けて欲しいと何度も言ってくれていて、本当にこんな私を認めてくれていたのが嬉しかったです>_<💦


こんな自分でも、児童養護施設で正社員として働く事ができたのは、本当に奇跡だと思ってます!


最初の評価はとんでもなく悪かったといろいろな職員に言われましたが、2年かけて挽回する事ができました!


周りの大きな支えが、あったからだなぁと1番に思います!


その上でやっぱりADHDという障害がある事を知り、弱点を知ったから前を向けたんだなとも思います



逃げずに自分の限界まで立ち向かう事ができたので、人生のなかで大きな自信を持つことができた!


ここまで来るのにいっぱい苦しんだ事は無駄じゃなかったんだなーって思った!



3月まであと少し!頑張ります!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する