tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

またまた









またまた久しぶりの投稿になってしまった








この前病院に行って抗鬱剤を飲むことになりました







仕事の申し送りの時に異常に汗をかくのと










とてつもない不安に押しつぶされそうだという事を説明したら








薬を飲む事を勧められたので飲む事にしました









飲み始めて1週間弱










メンタルが安定してきて









今の仕事の現状は少し好転したように感じる










まだまだ、ダメなところはまだ一杯だけど










頑張ろう









最近、写真に詩をパソコンで書くのにはまってる








ゆくゆくTSUTAYAとかに置かせてもらいたいと考え中










そういう趣味を持つ事が生きがいとなって










いろいろな事を頑張れたらいいなぁ〜*\(^o^)/*










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する