tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

ふんふんふん🎶










最近は少し調子がいい時期が来ています!










仕事ができてるとかそういう事じゃないんだけど、、









気持ちが比較的落ち着いてます!










ただ、今朝少しリミッターはずれて










子供に










はぁ?









と言ってしまいました;_;










これじゃあいかんと思いました;_;









でも、少しづつ大人になってる実感はあって、









自立ができているように感じます










ストラテラの薬飲んでからというもの










今までの自分では想像できないくらい









の人生を今生きてるなぁと感じます!









この世に生まれて良かった!!










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する