tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

明日も仕事






最近自分に自信ない











何をするにも自信ない








薬のみ忘れ激しい











ちゃんと前に進めてるのか不安だけど、










頑張る











過去に比べたら











自分の過去としか比べられないけど、











きっと頑張って生きてる











だけん、明日も自信もって生きていきたい










こんな私でも頑張れたって証拠を










私の人生に作っていきたい






















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する