tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

ふぅわー


実は





ADHD用の薬飲んでます





ストラテラという薬です(((o(*゚▽゚*)o)))




今の仕事場は




ADHDの私にとってしやすい仕事かというと





ちょっと違うので、、、




臨機応変さが必要ですし







縦にも横にも仕事の幅が広がってゆくので





向いてません笑





できない事が多いので





ストレスがたまります





仕事してなくても



ストレスたまりやすいので





この薬に助けられてます





その薬をきらしてしまい




最近調子が悪いのです





病院に行けばよいのですが、





遠いため





すぐには行けないという言い訳





お金もなーいし




困ったぁ





明日大丈夫かしら?





それでも頑張ります





ではまた明日ー!!!





tamppは明日このピンチを





乗り切れるでしょうか





結果、ご期待ください!笑笑








絵は私が書いた絵














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する