tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

んー



他の人の記事を見てると

ADHDのテスト(wh..とかいうやつ?)





受けてるけど、私受けたことがないので






少し不安になった








私も診断受けるまで








2週間くらいかかったけど







質問形式のやつで








なんかそういう詳しいやつしなかったんだよねー








でも、最初から








たぶんADHDですね!








とは言われたんだけども









なんか違うやつだったらどうしようと思う反面









ストラテラの薬にはすごい助けられてます








今もまだ薬きらしてる状況なので











なおありがたさが身に沁みる









吐いてしまうと思うほど食事食べた事








ストラテラ飲んでから1回もなかったもの








薬きらして3日目の今日









なんかものすごくご飯食べたくなって







抑えきれなくて









食べた後にめちゃ苦しんで








ふと思いました!










コンディションもなんとなく悪いようなー







そこに鬱がくるから










最高なサンドウィッチです笑










困ったなー









仕事も忙しいし頭爆発しそう








くるりんちょベイビーズです



















??









くるりんちょ?ベイビーズ?










なんだそれ?









そう思ったあなた!!










これはtamppの自分語です!










くるりんちょはなんとなくわかると思うのですが









ベイビーズは謎だと思います










ベイビーズはいろんな意味があって











一から説明したいのですが、











めちゃ長くなるので











簡単に言うと










ある単語にベイビーズをつけると

なんかしっくりくるからよくセットでつけてる感じです!笑











こいつ頭おかしい、壊れてると思うかもしれませんが、










ここだけは譲れない個性なので











多めにみてください









たまにベイビーズ使います









よろしくお願いします









それでは











さよならベイビーズ!!笑















生きる強がり
















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する