tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

なんか無性に。。





なんか無性にイライラする








したい事あるのに出来ない








思考が停止する









今日はせっかくの休みなのに









何も出来ず、周りにあたってばかりの1日でした









今日は何もいい事書ける気がしない










気分も落ちてるので










ブラックな事ばかり書きます










お許しください











とにかく、誰に対してもいらつく











相手が悪いのではなくて










自分の器の小ささ









自分が育ててる猫にさえいらいら










今日はなんかだめなのです










疲れたまってるとかそんなレベルじゃない









目の前から面倒なもの全て一時消えて欲しい










そう思ってしまう










現実から目を背けたい事がいっぱいすぎて









自分は何もしたくない











誰か代わりにしてほしい










爆発しそう










はぁー











心身共に疲れたまってますなぁ










だめな自分もけっこう

こけこっこうー!!!










だめだめ自分で当たり前!!!











いっぱいいっぱい当たり前!!!




















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する