tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

むむっ





今日も一日終わりました








特になにもなかった日だったんですけど










テンションが高くて










夜になったら下がりました>_<











変なの










最近の悩みは










人の目を異常に気にしてしまう所です










このブログでも










どんな風にみられてるか気になるし









職場でも自分を作っています










素だと










気づかないうちに失礼な事を言ってたりするので









話す言葉も言う前に考えてから言うから









たぶん違和感感じてるんだろうなー










と思います











なんかこんな自分嫌だなー











惨めで









むなしい存在だなぁ











違う人間だったらいいのに










と心のどこかで思う時があります











詩でポジティブな事言っている反面










ブラックすぎる自分もいて










どっちが本当の自分かわからなくなります










メンタルが不安定なのも嫌だし









今の職業でやっていけるか不安











どんなに職場で嫌われてもいいけど










これから自立していかなきゃならないのに










と不安にかられ










なにも出来ない自分が惨めです











病院の先生に相談したいけど











なんか急かされてるような感じして











なにも言えないのです










よわっちい自分











むなしくなります










とまぁ、不安はいっぱいですが、











なんとかやってみます










すっきりした











うんちっちベイビーズが出た気分!笑










うんちっちベイビーズとは










tamppの自分語で










う◯ちのことです!










不快な気分にさせてしまいすいません









明日からも頑張るです






















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する