tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

ふん♪ふん♪ふん♪







毎日のブログに写真と詩を書いたものを貼ってますが、









私の唯一の趣味が写真と詩を書くことです!











長い時間をかけてするという感じではなくて











好きな時にぱっと作る感じなので











あまり深い事かけてないのですが










ぱっと書いた時ほど











想像以上にいいものがかけたりして











達成感あります\(//∇//)\











人生とかそういう事を考えるのは大好きなので










いつもそういうテーマが多いです











ちなみに今日の詩はこちら、、










そのまんまの魅力











毎日詩と写真は投稿していきます!











楽しみにしててください











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する