tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

はぁ〜




さっきまでカラオケ🎤いってた〜!!!!!





レディースデーを最近活用してます(((o(*゚▽゚*)o)))





2時間じゃ足りない〜





すっごくスッキリー !!!!








だけど、せなん事忘れてて








帰ってから落ち込むという、、、









あーも









明日しよう;_;









明日する事たくさんだから









爆発するかもしれない>_<







休みの日なのにー!!!







前日から落ち込みます








そして明日も結局ゆっくりで










何もできないというオチにならないようにしないと泣









おらに力を!










おやすみなさい!!!











個性





















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する