tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

たらりーん


結局何もできなかった;_;







起きたの14時ー!泣







それからぼーっとする事

3時間弱、、、










今日は友達と飲みのため











今から街へ行きます!










仕事で嫌なこともあり











落ち込む事この上ない











病みます












大丈夫かなぁ、>_<











今日はたくさん飲んで











スッキリさせて来ます;_;











ではではー!













見守られている事





















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する