tamppp*ブログ

ADHD、鬱傾向ありのtampp*です!!
仕事は児童系施設で正職で働いています!!!
自分が持っている病気も仕事場も特殊ではありますが、やれる所まで頑張りたいと思っています!
ADHDの診断は最近されたばかりでまだうまく付き合えていない部分も多くあるので、このブログを通していろいろアドバイスをいただけたらと思います!

帰宅、、、



今帰宅、、、









あー


明日の準備しないといかんとだけど










元気が出ません>_<












どうしたら元気出るのかなぁ〜?










やる気がしないょ〜











今日病院行ったけど、

薬局空いてなかったけん











薬もらえていません;_;











明日は大きな行事があって











大変なのに〜>_<










明日頑張れるかな〜?










不安が大きいです!!!










この仕事もどれだけ続けられるかさえ分からない










本当に不安定です











つくづく私はここまでやってこれたな〜と思います!











どこまで仕事続けられるか










どこで大きな失敗をするか










いつ仕事場の人から嫌われるか











分からない大きなリスク











それを抱えて生きてられる自分が不思議です










環境も常に変化するし、










臨機応変さも求められるし










それが出来なくなったらこの仕事は続けられないし










そんな中でよくやってるなーと











今自尊心にひたっております!











自尊心トークたまにあります!

ご注意ください!笑











明日も怒涛の一日がやってきますが、









なんとか自分張ってみます










それでは〜





















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する